別に怒ってないってさ未来は

日が暮れるのがあっという間。夜に灯る街灯と葉色の対比がとてもきれいだ。好きな帰り道の季節、というのがあるよな。

7月に尾瀬に行って以来体調を崩してしまっていたので、山に登りたいし、山に泊まりたい。ライブにも数ヵ月間は行っていない。今週末のなつやすみバンドのライブが楽しみで仕方ない。泣いてしまうかもしれないので気合いを入れていかなくてはいけない。DVDも買わないとね。

選挙は大雨のなか投票した。休日をつぶすのだから、経済効果含めると損失は600億円どころじゃないよな。解散前後の予想はほぼ的中。憲法の変更をどのように議論すべきか、区民全員で考えなくてはならない、なんて嘘は吐きたくなくて、自分なりの考えをとにかくまとめたい。

親切は世界を救う、かもしれないよね。と思う瞬間が増えた。ストレスに親切を潰させてはいけない。ストレスから親切ややさしさを守れるのはあんただけなのだ。

唐揚げ祭りを自宅で開催。いつのまにか唐揚げを揚げるのが上達している。半分は冷凍しておいた。

なんだか最近は仕事と家の往復だ。それはそれでとても充実しているのだけれど、心がふるえるようなことがPUNPEEのアルバム以外にない。しかしつくづく素晴らしいアルバムだ。この際、コンセプトやアイデアの類いはテーブルから下ろしてしまいたいわけだが、PUNPEEがやってきたことはceroが3rdでやりたかったことと似ていて、「HIPHOPのリズムにラップに近しい歌モノを乗せる」というジャンルはこのアルバムを以てここに確立したのかもしれない。タイムマシーンに乗ってが一番好きだ。別に怒ってないってさ未来は。