2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏真っ只中。

気づけば7月も終わりだ。8月が始まる。平日は通学中の小学生に会うことはなくなった。交通整理のおじさんもなつやすみ。サラリーマンと薄着のOLどもは信号無視する日としない日があって、あの横断歩道で信号無視した日はすこし罪悪感が残るのはきっとぼくだ…

光永渉さんはすごい

昨日はなんだか無性に音楽が聴きたくなったので予約なしで伴瀬朝彦band(伴瀬朝彦/厚海義朗/光永渉/issy)@神保町試聴室に行ってきました。19時くらいにPlayしていた女性のDJがとても良くて、思ったより喉も渇いていて、黒ラベル缶が進む。黒ラベルってこん…

SLOWMOTION@神戸塩谷 旧グッゲンハイム邸

20130622(Sat) SLOWMOTION@神戸塩谷 旧グッゲンハイム邸に行ってきました。 うつくしきひかり×VIDEOTAPEMUSICのライブを観てきた、と言ってしまうのは少し乱暴に思うほどに「SLOWMOITON」というPartyまるごとを体験してまいりました。――SLOWMOTIONを浴びる…

これからのライブ

神戸のSLOWMOTIONの記事がぜんぜんかけない。書いて消して書いて消して書いて消す。書く。消す。消す。書く。消す。最近必見のライブが増えすぎて、プライベートのスケジュール帳を今年はつくっていないので、全然整理できず困っているのでこれからのライブ…