2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・なつやすみバンド「めくらまし!」がぐるぐる回る

今日は会社の同期と朝からモノポリーをやった後、 つけめん食って解散(謎)久しぶりに大学生みたいで楽しかったー!そのあとはジーンズを裁縫!(謎)ぼくにはお気に入りのジーンズがあって(緑地チェックで細身だから使いやすいって意味で)。 大学1年から…

夏休みなのにモノポリーばっか

今日は池袋のカキフェスタにいつの間にか参加していて、焼ガキとカキ汁をもらった。 くっそうまかったー。 広島と宮城はいつもあんなもん食べてんのかけしからん! そのあと宮城に募金した! 東京の人は震災のことを忘れていく、みたいに言うけどさ、 そりゃ…

yojikとwanda/柴田聡子/asuna/Gofish トリオ@cafe couwa「いなかまちにおんがくがなりひびく その16」

昨日は埼玉久喜のcafe couwaに行ってきた。「いなかまちにおんがくがなりひびく その16」 〜Gofish 【とてもいいこと】の1月 レコ発・埼玉編〜 日時;2013年1月12日(土) 開場 17:00 / 開演 18:00 場所:埼玉県久喜市cafe couwa 出演: ■yojikとwanda ■柴田聡…

プリプリ・ベイビーと忙しすぎたから。そしてなつやすみ(終)。

久しぶりにiPodをランダム再生していたら、 突然にこの曲が流れてきた。 あまりに不意すぎて、電車の中でにやけてしまった。通報されなくてよかった。「プリプリ・ベイビー」この曲は、清志郎を「お父さん」と呼べる特別な二人のうちのひとり、 ももちゃんに…

蓮沼執太フィル@東京オペラシティリサイタルホール

スノボでGottAガタの身体をひきずって起床。 2日間のことを思い出していた。 ゲレンデはずっとずーっと雪だった。 それでも最終日、ゲレンデではお天気雪が降っていて、 「太陽が覗くとなんだかそれだけでとっても安心する。嬉しいね。」って、 ゲレンデ放送…

無事に年を越せたことに感謝を。

あけましておめでとうございます。 昨年覗いていただいた方、ほんとうにほんとうにありがとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします! さて。 今日はTVもあまりに暇すぎて、お昼前から街ぶらしてしまいました。 原宿には出店がたくさん出てました…