2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロロ「ミーツ」

ロロ「ミーツ」観た。立ち昇る想像力と物語をアクロバットに積み重ね、突然見立てをぶっ壊し、それでもラスト、想像力と物語の狼煙をあげるのがロロらしかった。ホンモノ(現実)がニセモノ(イメージ)で支えられてる構造を暴いた物語だ。決定的なのはやは…

今週末のこと

金曜日の夜は会社の同期と一緒に、新宿でクラムボンのえん。を観てきた。2回目。 1週間の疲れを癒すほどに軽く酒を飲んでから入ったからか、お互い超ウトウトしながらだったけど、とても良かった。すごく良かった。クラムボンのライブって、彼ら三人の音楽…

クラムボン「えん。」@シネマート新宿 公開初日

昨日はクラムボン「えん。」を観てきた。公開初日。 レイトショーだから少し敷居が高い気もしたけど、雨の休日、夏に向かう季節に押されて、ちょっと夜の冒険まがいのことがしてみたくなった。 埃くさい湿気を感じると、ワクワクと昂ぶるのはなぜだろう。ク…

RCサクセション「悲しいことばっかり」を買った。

RCサクセションオフィシャル・ブートレグ「悲しいことばっかり」を買った。悲しいことばっかり(オフィシャル・ブートレグ)アーティスト: RCサクセション出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2013/05/03メディア: CDこの商品を含むブログ (13件…