2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水をよく吸うバスタオル

AKB荒れてますね〜。FUCKもDAMNもその周辺も語るに値しないので一旦置いとく。指原の一位(二十数万人の得票)は確かにすごい。でもよくよく考えたら48グループの母数って数百人だろ?前人未到ってニュースになってたけど、それはさすがに言い過ぎじゃねえの。…

王子の狐の嫁入りの

神保町のさかいやで特設セールをしていたので自転車で向かった。ドリンクには梅ドリンクを詰めて持っていった。まだ完成していないものの、もう我慢できなかった。開店からお昼までは超混雑。今回欲しかったのはバラクラバ(目出し帽)だったのだが、目当ての…

てやんでえべらんめえnight and day

ようやく繁忙期すべての業務に見通しがついた。帰りにひとつ寿司でも食べていこうと思ったが財布の中身はのーふゅーちゃーだったのでおとなしく帰宅する日が続く。寿司の方から来てくれればいいのに金曜日。明け方から腹痛が止まず、無理を押して出勤するも…

末広町PARK「好吃(ハオチー)展」最終日のこと

末広町のPARKで開催していた「好吃(ハオチー)展」に行った。ハオチーとは中国語でおいしいの意味らしい。もともと最終日に行こうと思っていたのだけれど、最終日前日の夜に藤原さんから久しぶりにLINEが来て、明日ライブをやるとのこと。しかも1品持ち寄り…