2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPLEを観た方がいい!

昨日はHAPPLEのライブを観に、秋葉原GOODMANへ行った。直前までceroの当日券と迷っていたが、このタイミングでHAPPLEのライブを観ておかなければいけない気がした。HAPPLE。 彼らについては、hiko1985さんや近藤ちまめさんの愛すべき二大ブログにおいて、愛…

Stand by me@神田川〜神田川は下るに限る。〜

金曜日は会社の新入社員と2年目の懇親会だった。その後同期と二次会。 この時点で土曜日の予定は何も立っておらず。ある同期から「●●も明日野球観戦来るの?」と誘われてもいないのに確認される。無邪気な爆撃を華麗にかわしながら飲み会を去る。あなたその…

原田郁子「銀河」を歌う。

大宮エリー「ARTIST」という地上波番組で原田郁子が「銀河」を歌った。「銀河」というのは原田郁子ソロ3部作の最後を飾る表題曲にして、忌野清志郎との共作。原曲は13分30秒を超える大作で、この曲が地上波で流れるというのはTV曲にとっても(深夜枠とは言え…

6/2 ミツメ/mori wa ikiteiru/ザ・なつやすみバンド@新代田

「fantastic planet rock」@新代田FEVERに行ってきました。ミツメ/mori wa ikiteiru/ザ・なつやすみバンドのライブです。17時30頃着いた!早く着きすぎて新代田をブラブラした。 15分くらい歩いて、まずミツメの4人と、次にザ・なつやすみバンドの3人とすれ…

先週末から今週のこと

先週はまた風邪をひいてしまった。 残業と休日出勤が続いていて、体力的にはなかなかやられていて、金曜日、なんか身体の節々が痛いと思っていて、土曜日、朝起きて体調が良くないのでふらふらしながら病院に行った。看護師さんの「熱はかってくださーい」に…