2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の蕎麦屋

先週の金曜日、およそ一年ぶりにクラブへ遊びにいった。ベロチュー&ペッティングしてるやつらを尻目に夜通し踊り帰宅したわけだが、朝に近所の蕎麦屋へ足を伸ばした。この蕎麦屋にはゴリラーマンが置いてある。眠さと闘いながら向かうと、ゴリラーマンの棚…

政治とカニの問題には困ったもんダニ

登山が終わり、洗濯物を3回回したものの、さっそくスコールにやられ、そのまま放置していたら大家のおばあちゃんに小言を頂戴した。しかし、趣味と家事こそ日常生活のセルフビレイ。自分を守るために、しっかりやらなくていけない。ポケモンGOは配信初日の昼…

八ヶ岳最高峰、赤岳に登ったらなぜか山小屋で働くことになった

八ヶ岳の赤岳に登った。新宿から特急で茅野駅へ0858に着。1000頃から登り始めた。美濃戸口(西側)から南沢を経て、行者小屋へ。行者小屋ではカレーを食べた。とても美味しかった。お昼休憩を取り、一気に赤岳天望荘まで。1500頃には着いていた。今回のメン…

ラブでめでたいレターを書こう

大切な先輩の結婚式に参加した。式も披露宴も二次会も、とってもあったかい式で、ぼくはその先輩(新郎)のことが大好きなので、ぼくとおんなじように大好きに思う人がこんなにいるってことがとっても嬉しかった。新婦もぼくの後輩で、人望の薄いぽくなんかを…

多様性の純度

毎日運動をしていたら、足を痛めてしまった。どこが痛みの核心部なのかいまいちわからないのだけれど、歩くと少し痛む。困った。フェルビナクのシートを貼ってごまかしているが、これは医者に行くべきかもしれない。軽い運動をすると、疲れが抜けるので、ま…