水をよく吸うバスタオル

AKB荒れてますね〜。FUCKもDAMNもその周辺も語るに値しないので一旦置いとく。指原の一位(二十数万人の得票)は確かにすごい。でもよくよく考えたら48グループの母数って数百人だろ?前人未到ってニュースになってたけど、それはさすがに言い過ぎじゃねえの。だってあの選挙、48グループしかやってねえじゃん。内輪じゃん内輪。母数も、数百人。言わせてもらえば、超マイナー競技なわけで。そしたら河合模試で一位取る方がぜんぜんすごいだろ。ちなみにおれは河合模試では高3のときに満点で全国一位を取ったことがある、数学だけだけど。そうかんがえるとおれの方がすごいかもしれない。秋元康高井麻巳子〜おれはここにいるぜ〜

有吉先生がこの件についてラジオでぐうの音もでないコメントをなさっていた。さすが先生。お見それいたしました。共〜和っこっく〜〜ビビンバ〜カルビクッパユッケマッコリっちゃんちゃん。有吉のラジオはいつも楽しそうだからきいてしまう。ラジオやってる芸能人は大抵ラジオに魂込めてるのが伝わってくるので好きだ。

洗濯物を取り込み忘れて寝ていたら雨が降ってきた。濡れたバスタオルを乾燥機に掛けてみたら、前の日に入れていた着終わったシャツやパンツごと回してしまい、29歳にもなってこのままでいいのか不安になった。

日曜日に5時間ちかく昼寝したので月曜日は朝早く目が覚める。二度寝三度寝を繰り返し、少しだるいからだを持ち上げてシャワーに向かった。朝ごはんは食べられなさそうだ。養命酒ショットでキめて飲酒出勤いえー。梅シロップジュース飲んでゴーです。朝からからだとがほてってしまい、胃腸は荒れる。仕事のストレスも混じり、一日死ぬほど気持ち悪かった。帰宅後、YouTubeを見てだらだらと過ごした。最近ユーチューバーの動画ばかり見ている。おれはヒカルと釣りよかが好きだ。なにもかんがずにただ眺めている。

今週末は神保町試聴室にて中川さんのライブがある。なかなか予定が会わずに久しく見ていない。なつやすみバンドなんて半年は見ていない。登山に行くか迷っている。久しぶりに見に行こうかな。