TOIROCKと麦ふみクーツェのこと

ノートPCのキーボードの「A」が突然反応しなくなった。
ログインすらできないためヨドバシカメラで外付けのキーボード買ってきた。


TOIROCKめちゃめちゃ楽しみだけど

チケット買うまでなかなかめんどくさかったけど買えたからもう何でもいい

でもホントに「もういいや」ってなんどかおもったよ
でも聴きたい音楽ばっかりだから行こうかなって思ったよ

あの素晴しいメンツで、
3日間3000円分のフード&ドリンク代込みで4500円という
ハイパーデフレ状態。
そうか、日本の財政もそろそろおわりか。

少なくともパスポートと電子辞書くらいは必要かもしれない

最近「麦ふみクーツェ」という小説を読んでいる。
というかあと数ページで読み終わる。

久しぶりにいい小説を読んだ感じがしているし、
初めて音楽が流れる小説を聴いた。

ぼくはいままで「音楽を文字で鳴らすことは不可能」で、
「音楽>文字」だと思っていたけれど、
確かにこの小説の中では心ふるわすような音楽が鳴っていた。

まあ感想はちゃんと読み終わってから。