蔦谷好位置ブログ2012年10月20日「君が僕を知ってる」

ぼくはチャボのこういうところが好きだ。
とりあえず読んでもらいたい。

http://blog.oricon.co.jp/ko1/archive/917/0
蔦谷好位置ブログ2012年10月20日「君が僕を知ってる」


菊地成孔の追悼ブログも忘れられないが、
結局のところ距離は関係なく、ファンの一人一人に物語はある。
その物語の痛みを、あのとき先頭に立って背負ってくれたのがチャボだったんだ。
時がたっても、彼はぼくらの痛みをともに背負おうとしてくれる。
役割を果たそうとしてくれる。

今までして来た悪い事だけで 僕が明日有名になっても
どうって事ないぜ まるで気にしない
君が僕を知ってる
                                           「エリーゼのために」より引用

役立たずの神様なんかより、ぼくはチャボと清志郎の音楽を信じたい。