困り顔⇒わくわく⇒爆笑⇒不動産屋さん

今日は勢い勇んで「さあ!ブログを書くぞ!!」なんて思っていたら、

「引っ越し!引越し!!さっさと引っ越し!!!」級の
そろそろ家を出ろコールが両親からありまして、
もうブログ書くどころではなくなってしまいました。
困り顔です。
でも、ちょっとだけわくわくします!わくわく。
どこに住もうかなー



ほんとは6月の賞与が出てから探して、
まあ8月くらいにしようかなと思っていたのですが、朝から情報収集です!

もうやらなきゃいけないことが出てきたので、
こんな動画を見て爆笑している場合じゃないのです!


こんな動画を見、、


こ、こんなd、、、、



感情が忙しい。



不動産屋、いってきまーす